この世の不利益は当人の能力不足

自傷のようにピアスホールを作る。久しぶりにラブレットを開けた。やっぱり可愛いな。
シャフトの長さは8mmでおちついた。
本当は盆休み中にセンタータンを開ける予定してたけどこれは来月に持ち越し。
来月できなかったらその次は年末に持ち越されるけども。
ラブレットに関しては過去3回くらいボール無くして塞いじゃってたから、今回こそは大切にしていきたいなあ。
まあ、社会人としてはマスク生活だからこそできるピアス生活ですよねえ。
暑い季節は駄目だ情緒不安定。夏の透き通る青い空は死にたくなる。



そしてかなり遅いが東京喰種にハマった。
漫画はすべて読んだ。
什造くんが最後篠原さんの病室で泣くところ号泣した。
「僕だけかい?彼の幸せを願っているのは」と言う月山さんにも泣いた。月山さん優しい。 



√Aの最終話、無性にメンタルやられる。
カネキくんがヒデを抱えながら雪道CCGの面々が仲間の死を悲しんだり、心臓マッサージをしたりする中を歩くシーン、苦しくして仕方ない。
両者ともに「正義」がある。
あとあんていくでヒデと話すところ、ヒデに知られたくなくて目を隠すところ、隠す手が震えるところ、「知ってた」のヒデの声。
何度も繰り返し観られるくらいに好きだ。
観終わったあとの精神的疲労が凄まじいけど。
unravelはカネキくんのためのカネキくんの曲だから余計に。
語彙力がないせいでこの持て余した感情の処理が困るくらい、私の琴線に触れた。突き刺さった。



あれから、ずっとunravelと季節は次々死んでいくを聞いている。
はあ、この感情は何と言えば良いんだろう。
鬼滅を読んだときとはまた違う、どこか後ろ髪を引かれるような、ずっと考えてしまうんだ。

奇しくも、石田先生と同じ名前を名乗ってしまっているのでだいぶ烏滸がましい。