2022 寅年

 

あけました2022

本年も地味に更新していきたいです。

 

2021年はあっという間に過ぎてしまったという印象。

というのも、仕事は突然の環境の変化。

セクハラ野郎が辞めたので。セクハラが理由じゃないけれど。でもまあ職場的には大きい損失だったけれど、心情的にはホッとした。

人員補充で異動できた人もなかなかクセのあるタイプ。でも上手くやれたら人間的に成長できるような気がするので、イライラすることなく良いところを見つけて関わっていけたら良いなぁと思う。頑張ろう。

 

趣味に関しては、今年も漫画を読んだりアニメ見たりとわくわくしながら居たかな。

昨年末のライブはとても楽しかったのでこれは別途更新する。

今年はライブにもう少し行けたらいいな。コロナ禍でもあるので、状況に応じてでは勿論ありますけどやっぱりライブは楽しくて幸せしかない場所だから、できる限り行きたいな。

 

 

あとはなんだろうな〜

2022年今年やりたくない事としては、めんどくさいなと少しでも思ったお誘いには行かない。付き合いだろうがなんだろうが行かない。

これ本当やらないだけで精神衛生上すごく良い気がするんだ。だからNOと言える勇気をちゃんと持てるようにする。

 

あと今年は何か勉強ができたら良いなぁ。

そんな大それたものじゃなくて良いんだけど、本を積極的に読むとかそういうものをちゃんとしていきたいな。教養を高めたい。

 

 

そんな感じで更新頻度は高くないですが

とりあえず本年も宜しくお願いいたします。