残り10日

原点回帰でiPhoneに戻してこれ書いてる。

と言うのも、eSIMと物理SIMの相性が悪いのかそれともOPPOちゃんの調子がよろしくないのかネット繋がらなかったり電話繋がらなかったりと不具合が多発。

iPhone7置いておいて良かった〜〜。画面とても小さくなったけど片手でできるってやっぱり強い。OPPOちゃんはお家で漫画とか動画見るようのサブ端末にする。IIJMIO解約しても良いけどeSIM440円だからそのままにしておこうかな。というか色々アカウント移行したりするのが面倒だなあという気持ちもなきにしもあらず。

 

 

 

そんなこんなでもう2021年も残り10日ですか?(12月21日現在)ライブがもうすぐになってきました!

美容院も行ったし服も靴も新調したしメイクはキャンメイクのシルキースフレアイズマットタイプ02が最強だった。

このシリーズ。さすが我らのキャンメイクさん!!!

あとドンキで見つけたこの子も一日中さらっさらで良かった。

 

前に書いたQoo10のコスメは感動!!!ってレベルでは無かったかな。アイシャドウのスティックタイプは発色が微妙なのか私と合わないのか使い方要研究って言う感じ。当分はキャンメイク一択。

なんかマットタイプのほうが目が大きく見える。

こうやって発見していくのが楽しいから、コスメが好きだしメイクが好き。

 

あとはサロニア先輩のミニアイロン買ったよ〜〜。

今まで使ってたのがこっちのタイプだと思う。色は違うけど。

 

使いやす!!!!

あ、そうそう美容院に行った時に担当してくれたお姉さんを永久指名しようと思いました。地の果てまでもついていく。好き。最高(重い)

 

 

チケットも無事受け取り完了したのであとはライブ前に情報登録していざ〜という感じ。

ライブ本当に楽しみだなぁ。幸せになって帰りたい。まあライブハウスには幸せしかないんだけど!!!!

あの空気感、ライブハウスの独特なあの匂いと、暗転した時の高揚感。

何にも変えられない瞬間、本当に好き。

 

 

とにかく今週を乗り切ってしまえば楽しいことしか待っていないので頑張る〜〜!!!!