さよなら、霜月

今年ももう残りわずかになり驚きを隠せない。もう12月になるなんて嘘でしょう…?

でも年末が一番楽しいので好き。

最近は美容に対してのモチベーションが爆あがりけりなので色々と買い漁っている。

というのもライブに行きたいと思っていたタイミングで発表があったからこれは行くしかないなと。ちょっと精神的にキツかった時に久しぶりに聞いたら大泣きしてやっぱり好きって思って久しぶりにライブ行きたいなぁというタイミングだったのでいとうれしけり。

ライブ前とかってなんか妙に美容に力を入れ始めるのは一番ベストな状態の自分で推しを見たいというのがありまして。

誰もお前のこと見てないよっていうのは分かっているので究極の自己満ですけど、この期間が結構楽しくて好き。ワクワク。

ロート製薬さんのメラノccシリーズはガチ。肌が明るくなったし、なんかなめらかにもなったな〜〜。

コットンのほうが浸透しやすいのかも?

ブラックフライデーでしっとりのほうが安くなっているので買っておこう〜〜。ブラックフライデー楽しいな。

あとはQoo10のメガ割だったのもあって、EGF スペシャルアンプルも買った(元から安いけど)口コミ良かったのと肌の再生に効果あるらしいから、ニキビ跡に効果あると嬉しいなあ。EGFはノーベル賞受賞してる成分とかなんとか。韓国発送らしいから、届くのに時間かかるだろうけど楽しみ。

あとはなんか中華コスメを中心に口コミ良いものを買った。

このあたり届いたら使用感とかブログ書けたら良いな。

 

ダイエットも本腰いれてやってる。というか1年ぶりくらいに体重計に乗った。

1日1食生活を10月後半くらいからしてるのもあって体重落ちたけど多分その前に乗ったらしばらく寝込む数字叩き出してたと思う。

モチベーション的に体重落ちてるときのほうがやっぱりダイエットへの意識高いので、良かった。

もう少し減らしたいから、このまま頑張りたいなしかし停滞期〜〜乗り切ろう〜。

来月は美容院行って、服も新調する予定。

頑張って労働するぞ〜〜〜〜。